U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


4/15(日) SBS 8:10 イジョン出演  @ 挑戦1000曲

2012/04/15(Sun) 

記事がUPされていて。。。 出演してたみですね。。。^^;
また何も言ってくれないのね。。。 と ちょっと すねてみたりㅎㅎ
今週の勝者が、また来週も出るみたいだけど?? 誰が残ったのかな??
それと、じょんあ~は 何の歌を歌ったのかな。。。??
↓↓↓↓
タシボギしてみたら。。。 じょんあ~たちのペアは脱落。。。
来週は出演なし。。。 かな。。。

ちなみに、以前出演した放送は。。。(優勝した時の)
 3/11(日) SBS 8:10 イジョン出演  @ 挑戦1000曲



 04/15(日) SBS 08:10~09:30  挑戦1000曲
   HP 도전1000곡        情報:記事
   MC: イフィジェ/チャンユンジョン

★挑戦1000曲 193回 (573回)  放送内容★
ゴールドキーをかけて行うスターらの熱い歌熱戦
日曜日朝を起こすコンサート [ 挑戦1000曲 ]!

歌謡界の大黒柱が一つになった! ムンジュラン&チョハンジョ
老練味と体力で勝負する! ソルウンド&キムジソン
先輩歌手らも緊張するようにした最強の組合! ムンヒオク&ダナ
韓国俳優の自尊心をかけた! 歌う俳優! クォンウナ&キムスンウク
時には兄弟姉妹のように時には恋人のように!  オヨンシル&イジョン
10年間の友情をはぐくんだ! M4
初めて会ってぎこちなくても実力は確実だ! K.Will&サヒ
アイドルの底力を見せますよ! 2AM

そうそうたる優勝候補が一つの席に挑戦1000曲第41代キングオブキング戦!
予選戦からまったく勝負を予測することはできない!
MCから出演陣を全部緊張するようにした予選1ラウンド!

熱いだけおもしろい!  逆転の逆転! 大異変続出!
先輩歌手をはね除けて4強に進出した大胆な後輩歌手は誰?
これが老練味だ! 最新曲も呼び出す真の実力者の登場!
MCフィジェも舌を巻いた暴風ラップの主人公は?!

誰も予想できなかった今日のダークホース!
歌手らもびっくりした、無類のうまさサヒの大活躍!
万能エンターテイナーキムジソン! ソルウンドに首の後ろ捕えられて
引きずられて行った理由は?!
予選戦から息が詰まる第41代キングオブキング戦! 期待されても良いです!

週末朝! 耳を楽しくさせる [ 挑戦1000曲 ]
2012年4月15日 朝8時10分 のがさないで下さい!



(記事)‘挑戦1000曲’ イジョン キムフングクの歌が出てくると
すぐに席むくっと‘キムフングク そっくり’


2012-04-15 08:24:56 元記事
20120415挑戦1000曲記事1

イジョンが キムフングクの歌で楽しんだ。

イジョンは 4月15日放送された SBS  '挑戦1000曲' 41代 キングオブキング戦
に出演して キムスンウクがキムフングクの 'アゲハチョウ' を熱唱すると
すぐに席から立って踊った。

イジョンとキムフングクは 似た形容貌と親密なよしみで 芸能界父子関係に通じる。
この日 放送でイジョンは MCイフィジェが "イジョン氏のお父さん歌なのに
出てこなければならないですね" と話すとすぐに 舞台に出てきた。
イジョンは 'アゲハチョウ' に合わせて軽く体を揺さぶった。

引き続き イジョンは 'アゲハチョウ' 特有の振りつけを そのまま消化して
コミカルな踊りも完璧に消化して 笑いをかもし出した。

この日 '挑戦1000曲' には  ムンジュラン、チョハンジョ、クォンウナ、
キムスンウク、ソルウンド、キムジソン、オヨンシル、イジョン、ムンヒオク、
ダナ、M4(イセジュン・ペギソン)K.Will、サヒ、2AM(チャンミン・ジヌン)
が出演して優勝競争を行った。 (写真=SBS '挑戦1000'曲 キャプチャー)
[ニュースエン ホソルヒ記者] ホソルヒhusul@


タシボギしてみたけれど。。。(T-T)(T-T)
8強→4強で 脱落しちゃったみたいなので 来週は映らないかな。。。
20120415挑戦1000曲1
20120415挑戦1000曲2
20120415挑戦1000曲3

まずは、ペアのオヨンシルさんが Wax-モニ 成功!!
20120415挑戦1000曲4

そして、じょんあ~ Solid-僕だけの友達  成功~~!!
20120415挑戦1000曲5
20120415挑戦1000曲6
20120415挑戦1000曲7
20120415挑戦1000曲8
20120415挑戦1000曲9

そして、次にじょんあ~が引いた番号の曲は。。。
リメイクしているシンスンフンさんの 僕を泣かせないで
じょんあ~もこの曲を引いた偶然にビックリ!!
でも、まさかの失敗。。。(@.@)  じょんあ~自身もビックリ。。。(@.@)
どうしちゃったんだろう。。。??
それで結果は 4強に進めず終わり。。。(T-T)(T-T)
だから、出演する事言ってくれなかったのかな??
でもね。ファンとしては、どんな姿でも 見たいし聞きたいのに。。。
20120415挑戦1000曲10
20120415挑戦1000曲11
20120415挑戦1000曲12
20120415挑戦1000曲13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 4/16(月)~4/22(日)スケジュール&放送 |  HOME  | Wanted(원티드)-発作    @Music Camp 2004 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
