U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


5/03(木) SBS 9:10 イジョン出演   @ 良い朝 キムスミ編

2012/05/02(Wed) 

じょんあ~カフェからの 情報^^ 何曜日に出るのかは???
毎週 月~金 の 朝 放送なので 見れないけど。。。^^;
止められない結婚&ヴァンパイアアイドル でも共演した 
キムスミさん編に 一緒に出演するみたいです^^
以前 キムフングクさん編に 出演した時と同じ感じかな??
 2012/03/25(金)SBS 09:20 イジョン出演  @良い朝



 5/03(木) SBS 09:10~10:30 ペギワン・チェヨンア・チョヒョンギ の良い朝 
   HP 배기완 최영아 조형기의 좋은 아침  情報:イジョンカフェ
   キムチャンオク 主婦特講 2弾
   キムスミ、ナムニ 編

じょんあ~の気持ち。。。 よく分かる。。。(T-T)(T-T)
本当にそうだよね。。。終わりがない。。。
でも、 じょんあ~も頑張っているから、私も頑張る。。。!!


(記事) イジョン “ 海兵隊 軍生活? 死にたくなるほど大変だった ” 驚き告白

2012-05-03 10:31:11  元記事
20120503良い朝

イジョンが 軍生活の間 死にたいぐらい大変だった と告白した。

イジョンは 5月3日放送された SBS  '良い朝' に出演して 海兵隊生活と
家長で暮らさなければならなかった 難しい時期の事について口を開いた。

イジョンは " 軍生活する間 本当に死にたかった " として 海兵隊で
軍生活した時期に 本当に大変だったと告白した。

引き続き イジョンは  " 実質的に 家族の中で一番(家長)の役割をしている。
幼かった時からずっと家長の役割をしている " と話した。
イジョンは  " 気苦労をとてもたくさんした。 幼かった時から苦労を多くした。
私はなぜ このように生きるだろうか。 私はなぜ このように大変だろうか悩んだ "
と話した。

イジョンは  " お金をたくさん儲ける時もあって 最初から儲けられない時もあるのに
本当に大変だった " として " 一つが解決されれば 次にはまた違う問題がやってきて
終わりがなかった " と話して 大変だった時期を告白した。

(写真= SBS '良い朝')
[newsen ムンジヨン記者]  ムンジヨンannbebe@
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)ニュースエン.
無断転載&再配布禁止

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 5/04(金) MBC 15:50~17:00  イジョン出演       @ 仁川K-POPコンサート(4/28分) |  HOME  | デジタルシングル 2012 月刊ユンジョンシン 5月 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
