U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


2012,05,04 Wanted Debut 8th Anniversary♥

2012/05/04(Fri) 

    원티드  데뷔8주년 축하드려요~~!! 
20120504Wanted2

2012,05,04 Wanted デビュー8周年 ♥

2004年から。。。 今も そして これからも
ずっと 見守っていきたい。。。 聴いていたい。。。
そして、メンバーみんなの もっともっと 笑顔が見たい。。。
私たちの心の中では いつでも Wanted=4人。。。
これからもずっと。。。
会いにも行けなくて 遠くから応援する事しか出来ないけれど
いつもファンを愛してくれて。。。
いつもファンの元に戻って来てくれて 本当にありがとう。。。
 
デビュー8周年 本当に本当に おめでとう。。。



地上波 初舞台...(T-T)(T-T)
음악캠프: Wanted - Stroke
원티드 - 발작, Music Camp 20040619


음악캠프: Wanted - Stroke
원티드 - 발작, Music Camp 20040814


원티드 - 어떻게 널 막겠니

コメント

そうか~、もう8周年になるんだね。
しみじみ。知ったのは遅かったけれど。
でもしっかりと自分の人生の一部に組み込まれてきて…。
またいつかコンサートがあったら、行けるといいな♪
ひろりんさんのツイにあったように、ウォンテッドに出会えて良かった!と自分の言葉で伝えたいです!

ぴ~さんへ

あっと言う間の 8年だったような。。。
メンバーには、悲しくて辛くて、それでも前に進んだ8年だったと思うけど。。。
本当に、直接会って、目を見て心を込めて 「ありがとう。。。」
って伝えたいよね~~~~~~~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 5/07(月)~5/13(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 5/04(金) MBC 15:50~17:00  イジョン出演       @ 仁川K-POPコンサート(4/28分) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
