U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


(記事) ソユジン、ミュージカル見に来てくれた イジョンに   ハート ‘ピョンピョン’

2012/05/29(Tue) 

病院?? 体調悪いのかな??? それとも検査かな???
これから、また忙しくなるのに。。。 少し心配。。。
それでも、楽しそうな顔見れて 良かった。。。*^-^*


(記事) ソユジン、ミュージカル見に来てくれた イジョンに ハート ‘ピョンピョン’

記事入力2012-05-29 09:36:49   元記事   [TVリポート チョシニョン記者]
20120529記事1

女優ソユジンが 自身が出演するミュージカル 'キムジョンウクを探して' を見に来た
歌手 イジョン に 感謝の気持ちを伝えた。

ソユジンは 29日午前ツイッターに “ 二回も日を取らえてまた取り消しになって
昨日突然公演に来た友人!^^  病院に行ったと後で駆け付けたという話に
完全感動したが 黄色い服に赤色の帽子..  観客たち中で とても目だっていて
ちょっと気になったこの子.. フフ ジョン ありがとう~♡ ”
  という文と一緒に
一枚の写真を公開した。

写真の中 イジョンは、ソユジンの言葉通り 赤い帽子と黄色い服を着て、
ミュージカルが楽しかったのか 親指を褒め称えている。 ソユジンは イジョンの後から
そっと顔を表わした。 そばに フンナム演技者たちも 目につく。

写真に接した インターネットユーザーは “お二人様思ったより親しいだったもよう”
“よく似合います”  “友情長く大事に保管して下さい”  等の反応を見せた。

一方、ソユジンは 総合編成チャネルJTBC月火劇  'ハッピーエンド'  で
キムグムハ役 に出演中だ。

写真=ソユジン ツイッター
チョシニョン記者soso@tvreport.co.kr  記事日時:2012-05-29 09:36:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ デジタルシングル 2012 月刊ユンジョンシン 6月       월간 윤종신 6월호  '오르막길'  with 정인 |  HOME  | チョ・ジョンチ&イ・アリプ  @EBSスペース共感 2011/02/11放送分 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
