U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


(記事) イジョン イムンセ先輩との認証ショット公開

2012/06/02(Sat) 

じょんあ~は。。。 NYで色々なことを経験してるみたいですね~~!!
じょんあ~のtwitterにも、毎日写真をUPしてくれて。。。*^-^*
やっぱ、好きな人の笑顔を見ると 自分も嬉しくなる。。。*^-^*


(記事) イジョン イムンセ 認証ショット公開 '海兵も先輩の前では愛嬌のかたまり'

2012-06-02 09:27:04  [newsen イナレ記者]  元記事
20120602アメリカ記事2

イジョンが 先輩歌手イムンセとの 認証ショットを公開した。

歌手イジョンは 6月2日午前 自身のツイッターに
“ ジュリアード音楽院 卒業生たちと録音中. イムンセと5 o'clock(ファイブ オクロック)
の 街路樹の木陰に立てば. すがすがしいのだ ” という文と共に写真を公開した。

5 o'clock(ファイブ オクロック) は  イジョンが 実力派男性デュオ TGUS
(ハングァニ、パクサンジュン) と一緒に結成した 男性3人組グループだ。

公開された写真の中には イジョンとイムンセ、5 o'clock メンバー ハングァニ、
パクサンジュンが親しく肩を組んだままカメラを眺めている。
特に 先輩歌手イムンセのそばに ぴたっと腕を組んでふところにぐいっと抱かれた
イジョンの姿がほほえましい。 普段海兵隊出身らしく男らしい性格で有名な
イジョンが 先輩歌手イムンセの前で 精一杯可愛く変身した姿だ。

写真に接したネチズンは “ イジョンお兄さんも イムンセさんのように立派な
歌手になるように ”、“ 5 o'clockの歌いつ出てくるんですか? 完全期待中 ”、
“ イムンセの何食わぬ顔をした表情可愛い ”、
“ それでは‘街路樹の木陰の下に立てば’を歌ったの? ”、
“イムンセおじさんが 一番芸能人オーラ ” 等 おもしろい反応を現わした。

一方 イジョンが結成した 男性3人組グループ  5 o'clock(ファイブ オクロック)
は 6月末 アルバムを発表する予定だ。
  (写真=イジョンtwitter)

イナレnalea@
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright(c)
newsen. 無断転載&再配布禁止

コメント

ほんとイムンセ兄さん!て感じだね。
微笑ましいショット!
ライブはどうだったんだろう、とかN.Y.のどのあたり歩いてんだろう、とか想像するだけでわくわくしちゃって…。
LJがupしてくれるツイが臨場感とともにその場に気持ちを飛ばしてくれる感じで…この先のニューオリンズとかも楽しみ♪

ぴ~さんへ

ライブハウスでやったみたいなので、NY現地で聞いた 韓国人&日本人も
きっと いたんだろうなぁ~って♪
いろんな刺激を受けて、歌を歌う楽しみや 嬉しさを思う存分体験して
笑顔いっぱいで 帰って来て欲しいな~~!!*^-^*
あ~~~~ 旅したい。。。>_<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 6/04(月)~6/10(日)スケジュール&放送 |  HOME  | (記事)シンヨンジェ ・ イジョン ・ イムジョンヒ ・ Ailee      ' 不朽の名曲 ' コンサートを開く (Voice4 Concert) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
