U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


じぇそぎ おめでとう~~~~!!

2012/08/17(Fri) 

じぇそぎ~~~~~~~~!!
結婚 本当におめでとう~~~~~!!
なんだか。。。 めちゃ嬉しい。。。>_<
今まで、いろいろあったし。。。 あ~~~~~!! 本当に良かった。。。>_<
次は。。。 どんぎゅに&サンファンさん。 そして、じょんあ~。。。
皆、愛する人と幸せになって欲しい。。。 心から。。。

인기가요 베스트 50 - Kim Jae-suk - Being alone
김재석 - 홀로서기   MBC Top Music 19970517


음악캠프: 4U - In my heart
포유 - 인 마이 하트  Music Camp 20020309


음악캠프: Wanted - Stroke
원티드 - 발작   Music Camp 20040814


wanted(원티드) - 김재석의 노래실력


[K-pop] Wanted & Lee Jung (원티드&이정) - I promise you



じぇそぎ。。。 本当に 本当に 本当に。。。
本当に おめでとう~~~~~~~~!!
これから、もっと もっと もっと。。。
もっと 幸せになってね!!

wonderful day-wanted



그녀의 매력 - 김재석


[NEW K-POP] Kim Jae Suk (Wanted) - Everyday -
Album "김재석 Of Wanted" , 7th Track


너에게로 간다 - WANTED (원티드)

コメント

先日来日したときの帰りの羽田空港でジェソクさんにお会いしました。物静かというかとても穏やかな優しさを感じました。幸せのオーラが湧き出てたのかもしれないですね!
本当に幸せになって欲しいと心から思います♪

↑のコメ、わたくしでごさいます。
名前が入ってませんでした、すみません。

ぴ~さんへ

今までずっと側にいて、じぇそぎの事を理解して愛してくれて。。。
本当に良かったよね~~~~~~~!!
そっかぁ。。。心も落ち着いて安心できる人がいたから、
幸せオーラーがキラキラだったんだね~~!!^^
リーダーじぇそぎが一歩進んでくれたから、
他のメンバーも続いていって欲しいよね。。。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 8/18(土) KBS2 18:15 イジョン出演  @不朽の名曲      イジャンヒ編 ① |  HOME  | シンチリム 8/13(月)~8/19(日)スケジュール&放送 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
