U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


9/10(月)TV朝鮮 23:00 ゲスト:パクチユン&ハドンギュン     @イムンセと出かけよう! Be-Bop-A-Lula ③アイルランド編

2012/09/10(Mon) 

今週で 3回目。。。
いよいよ どんぎゅん登場~~!! だよね??^^

ちなみに、今までの放送分は。。。
 カテゴリ ↑↑ MBC 私は歌手だ2 / TV朝鮮 Be-Bop-A-Lula



 09/10(月) TV朝鮮 毎週月曜日 23:00~24:00
  イムンセと出かけよう! Be-Bop-A-Lula   第3回
  HP 이문세와떠나요! 비밥바룰라 (Be-Bop-A-Lula) 
  On Air(視聴)は。。。
  http://vod.tv.chosun.com/vod/vod_onair.html


 3回 (予告篇)
放送日| 09月10日 パクチユン&ハドンギュン (アイルランド) 編


ブリットポップの伝説 オアシス!  イギリスロックバンドの革命 ビートルズ!
レジェンドになった彼らの足跡をたどる旅行日程!
Be-Bop-A-Lulaのために 直接イギリスに飛んできた アイルランド最高の女性歌手、
エレノアマックボイ との出会い!
雨が降っても決して止まらない Be-Bop-A-Lula の音楽旅行の中に!

▲ ビートルズ、オアシスと共にする ブリティッシュ ミュージックツアー イギリス
  音楽界を越えて 全世界音楽界でも伝説になった ビートルズ と オアシス!
  伝説の足跡がそっくり残ったイギリスのマンチェスターと リバプールを訪ねた
  Be-Bop-A-Lula。 オアシス ギャラガー兄弟の歴史を確かめ合うために旅立った
  オアシス ツアー現場!
  そしてまだ ビートルズが生きて呼吸する所、リバプールで訪ねて行った 歴史の
  1ページになったキャバンクラブと ビートルズの全てのものがあるビートルズ
  博物館を見て回る。
  ビートルズの都市で ビートルズに魅了された イムンセとパクチユン、彼らが
  向こう見ずな挑戦状を差し出す!
  その挑戦状はまさに リバプールの真ん中で歌う ビートルズのバスキング(ストリートライブ)
  しかし ビートルズの聖地であり神殿であるリバプールで 四方にあふれ出る狂的な
  ファンたちと 最高のビートルズ トリュビートバンドを前に置いて 彼らは無事に
  バスキングを終えることができるだろうか?!

▲ アイルランドの自尊心、エレノアマックボイ とのびっくり出会い!
  アイルランド歴史上 最も多くのアルバムを販売した歌手、エレノアマックボイ!
  清らかで神秘な声一つで鼻っぱし高い江南スタイルの男 イムンセを一瞬にして
  ひきつける!  ところで彼女..、事実 その有名なジェームズ・ボンドの隠された
  007 Girlという噂が...
  アイルランド国宝級ミュージシャン エレノアマックボイの 致命的な魅力と隠された
  本当の終わりは?!
  Be-Bop-A-Lulaを通じて 韓国ファンと初めて会うようになった エレノアマックボイ
  ときめく気持ちで 韓国ファンのために 単独でギターを持ってロンドンに訪ねてきた
  彼女は アイルランド特有のメロディを入れた自身の曲 ‘Only A Woman's Heart'
  を 披露して録画現場を熱い雰囲気にしたという後日談。
  また、一つ、イムンセのために 彼女が直接準備したサプライズはまさに
  < 街路路の木の下で >!  イムンセとともに歌を始めた彼女. しかし..
  サプライズの終わりはそうでなかった?!
  致命的な魅力で Be-Bop-A-Lulaチームをすっかりほれるようにした
  エレノアマックボイ。
  彼女の致命的な魅力発散の現場と真実は、 9月10日 夜11時、
  < イムンセと出かけよう! Be-Bop-A-Lula >  で確認することができる。

▲ 近いが他の国、アイルランドへ向かうBe-Bop-A-Lula 
  ヨーロッパの韓国と呼ばれる国、アイルランド
  絶え間ない侵略と 広幅した自然災害と相対して戦わなければならなかった苦難の
  歴史を持つ国。 自分たちの文化を守るために 絶えず努力した彼らは もう世界的な
  文学強豪の国で、アイリッシュフォーク と ケルテック民謡を土台にした アイリッシュ
  ポップの国で 世界ミュージシャンが注目する国になった。
  アイリッシュ音楽を探してダブリンへ向かった イムンセ と パクチユン!
  そして映画通りで会って パクチユンをときめくようにした
  アイルランドに似ている その男の正体は?!  
  アイルランド道路で繰り広げられる 三人の男女の美しい音楽の話の現場に
  今あなたを招きます。
  

  音楽の本流を探して 全世界を横断する 
  < イムンセと出かけよう! Be-Bop-A-Lula >  は TV朝鮮を通じて
  2012年9月10日 午後11時放送される  (毎週 月曜日午後11時)


ようつべさん Thanks^^
120910 Say it to me now ― 하동균
@이문세와떠나요 비밥바룰라



  20120910 BB DQ01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 9/17(月)~9/23(日)スケジュール&放送 |  HOME  | シンチリム 9/10(月)~9/16(日)スケジュール&放送 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
