U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


10/01(月) SBS 20:40~21:50  イジョン出演     @秋夕特集 スター愛情村

2012/09/26(Wed) 

 スケジュール  で UPしてた 
じょんあ~が出る 「秋夕特集 SBSスター愛情村」 の記事の詳細がUP。。。
もう、秋夕。。。 今年は、 9/29(土)~10/01(月)までが 一般的な秋夕みたい。。。
なんか複雑な思いもあったので、UPしようか迷ったけど。。。
それでも、一生懸命 撮影した番組だもんね。。。
あ~~!! じょんあ~も じぇそぎに続いて 大切な人と幸せになって欲しいなぁ。。。



 10/01(月) SBS 20:40~21:55 2012秋夕特集 スター愛情村
   HP 2012추석특집 스타 애정촌    (9/17・18日江華島 録画分)

   女性ゲスト: クォンミンジュン(36)、  チェミンソ(31)、 チェジヨン(34)
           カンミヨン(30)、 ペクボラム(32)
   男性ゲスト: イサンイン(41)、 パクジェミンン( )、 ヨホミン(34)
           イジョン(32)、 ノウジン(32)、 トニーアン(34)
   
   未婚男性&未婚女性のスターが 愛情村で1泊2日間合宿して
   自然に自身のパートナーを探して行く。

ん~~~~(-_-) じょんあ~は、迷ってもきちんと選択したのに
女性3号さん。。。最後になって 選択できないから。。。って(-_-)
それに、詰め込みすぎ?? 1時間番組じゃなくて、もっと長く見たかったなっっ。

取りあえず じょんあ~ キャプ^^  
そして。。。 ↓↓ 久しぶりに この映像を♪

ようつべさん より。。。
 Lee Jung - Whenever Wherever Whatever

男性1号=歌手 トニーアン  男性2号=放送人 パクジェミン  男性3号=歌手 イジョン
男性4号=俳優 ヨホミン  男性5号=俳優イサンイン  男性6号=コメディアン ノウジン

女性1号=女優 ミンジュン  女性2号=女優 チェミンソ  女性3号=放送人 パクボラム
女性4号=女優 チェジヨン  女性5号=歌手 カンミヨン

20121001 01
20121001 02
20121001 03
20121001 04
20121001 05
20121001 06
20121001 07
20121001 08
20121001 09
20121001 10
20121001 11
20121001 12
20121001 13
20121001 14
20121001 15
20121001 16
20121001 17
20121001 18
20121001 19
20121001 20
20121001 21
20121001 22
20121001 23
20121001 24
20121001 25
20121001 26
20121001 27
20121001 28





(記事) 'スター愛情村' ,  男たちの大量票を受けた
      女性スターは誰?


SBS E! カンソンエ | 2012-09-26 12:16:26
[SBS E! 芸能ニュース カンソンエ記者] 元記事
20121001 愛情村1

SBS秋夕(チュソク)特集 ‘スター愛情村’ で 男性出演陣のお弁当選択票の
集中を受ける女性スターが誕生した。

今年 秋夕(チュソク)には 必ず親孝行をするという大きい抱負を抱いてスターが
‘スター愛情村’ を訪ねた。
秋夕(チュソク)特集 ‘スター愛情村’ を訪ねた彼らは 俳優クォンミンジュン、
チェミンソ、チェジヨン、歌手カンミヨン、コメディアン ペクポラム などの
女性スターたちと 歌手トニーアン、イジョン、 俳優イサンイン、ヨホミン、
コメディアン ノウジン、放送人パクジェミン などの男性スター、 総11人の
スター男女が 愛情村で合宿してパートナー探しに没頭した。

彼らが出会った場所は 既存‘パートナー’ を撮影した 実際の愛情村だ。
秒速50mを越える荒々しい風雨を追い立てた 台風サンバの威力を全身で受けた
彼らは ‘初めての出会い’ と ‘第一印象選択’、‘弁当選択’ デート権を
かけた‘体育大会’ 等 パートナーを探す過程をそっくり体験した。

1世代アイドルグループ H.O.T出身の トニーアンは "結婚しろとおっしゃるご両親を
避けているけれど、真のパートナーに会った時は結婚したい" としたし、 
俳優ヨホンミは "お母様の応援メールを受けて愛情村にきた。 一人で弁当を食べる
かと思ってコチュジャンを準備した" という話で 愛情村の一日を始めた。

だが 避けられない選択の時間、 風雨の中で始まった弁当選択で ‘涙の弁当’を
食べるスターが大挙発生した。  男たちの票の集中選択により 集中票を受ける
女性スターが発生した反面、何人かは一人きりで弁当を食べなければならなかった。

コメディアン ノウジンは “幼い時に戻った気持ちだ。 誰が誰が好きだという言葉に
耳を傾けて没頭して... 一日中緊張感とときめきの連続だ” と愛情村生活に対して
説明した。

秋夕(チュソク)特集‘スター愛情村’ は来る 10月1日(月) 午後8時40分
に放送される。


記事内容は ↑↑ と一緒だったので、 写真のみ。。。

12-09-27 09:44
[マイデイリー=チェドソン記者]   元記事
20121001 愛情村2

コメント

お相手がいらっしゃるのにね〜!
ツイでどなたかが、5年後とか6年後とつぶやいてたけど…。
よく意味がわからなくて。
でもとにかく幸せになってほしいです!

ぴ~さんへ

ツイ。。。 最近あんまりチェックしてなくて >_<
今は フリーだと思ってたよぉ~^^;
なんかずっと音楽の事で悩んでる?みたいだったので、マイペースに進んでくれて
愛する人と早く幸せにもなって欲しい。。。 
なんか最近ホントにそんな気持ちだけだよぉ~>_<

そうか、去年の秋頃に一般女性と、っていうのはもう古いのね…。ツイのつぶやきもけっこう前にカ☆ンさんがつぶやいてたことだから…。
とにかく幸せになってほしいのと、また機会があれば生歌聴きたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 10/01(月)TV朝鮮 23:10  ゲスト:小野リサ         @イムンセと出かけよう! Be-Bop-A-Lula ⑥ブラジル編 |  HOME  | 9/24(月)TV朝鮮 23:10  国内ゲスト: なし        @イムンセと出かけよう! Be-Bop-A-Lula ⑤フランス編 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
