U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


デジタルシングル 2012 月刊ユンジョンシン 10月        월간 윤종신 10월호  '나쁜' with 윤상

2012/10/08(Mon) 

月刊ユンジョンシン 10月号 が公開されました~~!!
今回は。。。 ユンジョンシン & ユンサン & ユヒヨル & チョジョンチ
なんて豪華なんだ~~~~~~~!!

ヤバイ。。。 ジョンチさんのギター めちゃカッコイイ~~~~!!
そして今回は、サングラスもして ちょっとクールに決めて
うぅ。。。 やっぱ ジョンチさんだなぁ。。。

ちなみに、 月刊ユンジョンシン 2012年 1月~10月までは こちら。。。
 デジタルシングル 2012 月刊ユンジョンシン 1月~10月

ちなみに、2011年の 月刊ユンジョンシン が 入ったアルバムは。。。
  ユンジョンシン-行歩 2011

ちなみに、チョ・ジョンチさん アルバム関係は。。。
  2012/02/07発売済 シンチリム-1集 EPISODE 01 旅行
  2010/07 発売済 チョ・ジョンチ-1集 美成年恋愛史
    2011/11 日本盤発売済




2012年 月刊ユンジョンシン 10月号   ' 나쁜 (悪い) ' with ユンサン
作詞:ユンジョンシン   作曲,編曲:ユンサン
 
2012 월간 윤종신 10월호  '나쁜' with 윤상


Produced by  윤상
Strings arranged & conducted by  박인영
Drum 신석철   Bass 한가람   Guitar 조정치  
Rhodes piano 유희열    Keyboard 윤상
Directed by Gudals Kim
MV created by OFFBEAT

2012年 月刊ユンジョンシン 10月号  ' 나쁜 (悪い) ' with ユンサン

ユンジョンシンが話す 10月号の話

1990年私がデビューした時 ユンサンはすでに22才の年齢で すでに私たちの歌謡界
を一度ひっくり返してアップグレードさせた。
私は同僚である前に 彼のファンであったし 彼はキムヒョンチョル、チョンソクウォン
などと共に 私の歌をみすぼらしく感じるほど 洗練されて先んじる音楽をした。
私は 彼に憧れたし彼と作業をしたかった。91年汝矣島(ヨイド)MBC 7階ラジオ局の
トイレ.. "ユンサン氏の曲をちょっと受けられますか?" 私は控えめに尋ねたし
ユンサンは ニヤっと一度笑って そうしようと言った。
その後 もう一度も連絡なしに互いにせわしくなって会わなくて..
90年代は 歌手と作曲家製作者が群れをなして チームのように作業をした時期だった。
そして各輩は お互いの自尊心を維持して 他の見方をすれば閉鎖的作業システムが
作られた。
たとえば 私が属していた 대영AV(015Bチョンソクウォン、NEXTシンヘチョル、
展覧会キムドンリュルなど), 東亜企画(キムヒョンチョル、春夏秋冬などなど), 
ライン企画(キムチャンファン、キムヒョンソク、チョンソンイル) 
そしてユンサン、ソンムヒョン、ハグァンフン先輩が布陣されたグループ..
時間が流れて 私もいつのまにか私だけの作業で私のアルバムを作り出したが
依然としてユンサンに対する憧れは 変わることがなかった。
彼の曲と編曲に 私の声を乗せたいと望むこと2000年序盤に 一度お願いをしたが
良く成り立たなかったし その後 親しい兄で酒杯を傾けてお願いしたが 曲がよく
出てこないといつも拒絶..
そうするうちに 2012年 いよいよ月刊ユンジョンシン10月号をお願いして
21年ぶりに彼の曲を受け取った。 '悪い’兄 ユンサン..
曲の説明が何の必要があるか.. 私たちの同じ年頃が 80年代享受したマイナー
バラードの感じを2012年サウンドで 2012年式 直説話法の歌詞で解きほぐした。
十分な間奏 十分な後奏がある.. この頃の音楽では見ることはできない.. 
そして歌の後半のドラマチックな パクイニョンのストリング編曲と チョジョンチの
ギターが交わる所は この頃の歌の曲で見るのが難しい演奏者の技量を思う存分
聞けるように 最大限フェードアウトを長く伸ばしておいた。

' 悪い ' は ユンサンとユンジョンシンが作り出した2012年式 '新派' だ。



(歌詞) '나쁜'  with 윤상

작사: 윤종신   작곡: 윤상   편곡: 윤상

그 홀가분했던 몇달이 다야 최선이라 믿었던
이별 그 효과는 상처만 깊어진 그럴듯한 싸구려 진통제
못되게 굴었던 내 싫증에 이미 짐이 되버린 널
향했던 구차하고 비겁한 나의 이별 만들어가기

절대 용서하지마 때늦은 후회로 널 찾아도 무릎 꿇어도
사랑했단 이유로 니 마음 돌리려해도
아플 때면 이미 늦은 거라던 그 어떤 병처럼 다 받아들일게
이제와 지금이 널 가장 사랑하는 순간 일지라도


결국 언젠간 잊을 거라도 결국 현명한 어른이 되도
내겐 아팠던 지금 이 순간 들은 눈가 주름 속 이끼처럼 남아
무뎌져 웃는 어른이 싫어 무뎌져 흐뭇한 추억 싫어
댓가를 치를게 진심의 너를 귀찮아 했던 나의 최후를

절대로 날 용서하지마 때늦은 후회로 널 찾아도 무릎 꿇어도
사랑했단 이유로 니 마음 돌리려해도
아플 때면 이미 늦은 거라던 그 어떤 병처럼 다 받아들일게
이제와 지금이 널 가장 사랑하는 순간 일지라도

미안해



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 再UP)) 10/13(土) イジョン&プファル ジョイントコンサート    愛分かち合い1泊2日コンサート @星宇リゾート |  HOME  | 10/14(日)より MBC 「私は歌手だ2」 イジョン出演~~!! ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
