U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


10/14(日)より MBC 「私は歌手だ2」 イジョン出演~~!!

2012/10/08(Mon) 

おぉ~~~~~~~~~!!  ついに ナカス2 合流~~!!
あまりに突然で ちょっとビックリしたけどㅎㅎ
録画初日は。。。 今日 10/8(月)  毎週月曜録画みたいかな??
そして 事務所の事も新しくスタート出来るみたいだし
これからが本当の リスタートだね。。。 じょんあ~ 화이팅~~~~~!!

じょんあ~ 出演は。。。 10/14(日)より ↓↓

 10/14(日) MBC 18:20~19:55  日夜 ― 私は歌手だ2
   HP 일밤  나는 가수다2     情報: ↓ 記事

追記: 10/14(日)放送済み 動画&記事 UP^^
 10/14(日)イジョン出演  @私は歌手だ2



(記事1) 「 私は歌手だ2 」 10月ニ番目の新しい歌手、
           イジョン 電撃合流! 


掲示日:2012.10.08
元記事
20121008ナカス2記事1

MBC < 日夜 - 私は歌手だⅡ > が 来る 10月14日(日) 放送される
' 10月 B組予選競演 ' で いよいよ10月 ニ番目の新しい歌手を公開する。

10月最初の新しい歌手 チョチャンヒョクに続き 皆の期待を一身に受けている
待望の主人公はまさに シンガーソングライター、 イジョン!

イジョンは 実力派グループ ' 7Dayz(セブンデイズ) ' を経て キムゴンモ、
パクミギョンを排出した マイダスの手、プロデューサー キムチャンファンに
抜擢されて 2003年 ' 二度と ' というダンス曲を持ってソロでデビュー、
 ' 明日にして ' ' ため息だけ ' などを大きくヒットさせて 多くの愛を受けた。
特に 優れた歌唱力と 独特の声で 韓国版 マイケル・ジャクソン という修飾語を
得る事もした。

イジョンは その間 優れた芸能感とあふれる才覚で 各種芸能番組で活発に活動
しながら多くの人々に大きい人気を得て 芸能番組とシチュエーションコメディを
縦横無尽、演技者として変身を試みて 多様な姿を見せた。
しかし イジョンが芸能人に浮び上がりながら 歌手としての本当の姿は 過小評価
されてきたのが事実だ。
だが、分かってみれば 優れたピアノ演奏実力と共に 作詞作曲はもちろん アルバム
プロデュース能力まで備えた 万能ミュージシャン!
このような点を あらかじめ念頭してきた < 私は歌手だⅡ > 製作スタッフは
イジョンをかつて交渉リストにのせて 草創期から交渉、以後投入時期を置いて悩んだ
ところに、< 私は歌手だⅡ > に 新鮮で完璧な舞台を試みようと 待望の10月二番目
歌手に決定した。製作スタッフは '若い血' イジョンの合流によって より一層多彩な
舞台と新しい活力を吹き込むと期待している。

また < 私は歌手だⅡ > 舞台を通じて 芸能でさえぎられた イジョンの音楽性と
ミュージシャンとしての姿を発見できると確信している。
いつのまにか ' Super December 2012 歌王戦' に進出する歌手も あと2人しか
残っていない状況。
果たして イジョンの初めての舞台が < 私は歌手だⅡ > に どんな反響を呼び起こすか
来る 10月14日 日曜日 午後6時20分   に公開される。

iMBC編集チーム | 写真提供メディアライン



(記事2) ' 私は歌手だ2 ' イジョン、初めての競演曲は? …
       " 歌詞が自分の境遇と似ていて "


入力:2012.10.08 17:33/修正:2012.10.08 17:33
[sportsseoul.com|パクソヨン記者] 元記事

イジョンが MBC ' 私は歌手だ2 ' に合流する。
歌手イジョンが MBC ' 日夜-私は歌手だ2 ' に合流した所感と抱負を明らかにした。

イジョンの所属会社 라우더스엔터테인먼트   側関係者は 8日
と電話インタビューで "イジョンがたった今 ' 私は歌手だ2 ' の
リハーサルを終えた。  久しぶりに立つ舞台なので とても緊張したように見える。
一人で控室で音楽聞いて 練習して 録画を待っている"  と知らせた。

イジョンは 先立って KBS2 '不朽の名曲2' に出演して猛活躍した。
アイドル中心であった事は違い '私は歌手だ2' は そうそうたる先輩歌手が陣を
敷いているので イジョンもたくさん緊張したと見られる。
特に 自身の編曲実力と音楽的才能を思う存分広げる舞台なので 抱負は大きくて
期待感も高い状態だ。

この関係者は " '私は歌手だ2' 舞台がより大きくて 先輩歌手が多いから '不朽の名曲2'
の時より さらに負担になる" ながらも " '私は歌手だ2' 交渉が 以前から入って来て
いたので 放送も注意深く見て心も整えた。 今日初めての競演で 1位はできなくても
上位圏中に入るのが目標" と力説した。

また、彼は " イジョンが その間 歌手のイメージよりは 芸能人や演技者でたくさん
知られてきたのが事実だ。 今回は作詞・作曲・編曲など 歌手としての姿をたくさん
お見せしようと思う" として "今日の競演曲も イジョンが直接編曲した。
今後もずっとそのような予定" と説明した。

イジョンは この日自身が直接選んだミッション曲を消化する。
初めての競演であるだけに 自信がある歌を選んだし 何より歌詞が自身の境遇と似た
ロックバラードを選択して 聴衆評価団と視聴者たちに 二倍の感動をプレゼントする計画だ。
'私は歌手だ2' に新しく合流した イジョンの競演舞台は 14日(日) 
放送で公開される。


comet568@media.sportsseoul.com演芸チームssent@media.sportsseoul.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ デジタルシングル 2012 月刊ユンジョンシン 10月        월간 윤종신 10월호  '나쁜' with 윤상 |  HOME  | シンチリム 10/08(月)~10/14(日)スケジュール&放送 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
