U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


10/14(日) MBC 18:20  イジョン出演  @私は歌手だ2

2012/10/14(Sun) 

今週から。。。 じょんあ~ (イジョン さん) が 
ナカス2(私は歌手だ2)に いよいよ合流~~!!
反応が、ちょっと怖い気持ちもあるけど。。。
じょんあ~の魅力を もっと韓国の人にも知って欲しいなぁ。。。
じょんあ~ 화이팅~~!!^^


 10/14(日) MBC 18:20~19:55  日夜 ― 私は歌手だ2
   HP 일밤  나는 가수다2     情報: 記事 ↓
    <私は歌手だ2> 10月ニ番目の新しい歌手、イジョン電撃合流!!

    10月 参加歌手
   20121014 00

神々の祭典 < 私は歌手だⅡ >
先週、 < 10月 A組予選 > 上位圏に進出者! クッカステン! シナウィ! イヨンヒョン!
そして今週!  これらと共に < 10月の歌手戦 > に上がる3人が選り分けられる!
< 10月B組 予選 >
いよいよ < 私は歌手だ2 > で繰り広げられる正面対決!
2000年代最高女性ロッカー ソチャニ VS ソムンタク 果たしてこの対決の最終結果は?
そして! 10月最後 新しい歌手で電撃合流した 万能ミュージシャン “ イジョン ”
作詞、作曲、編曲、プロデュースまで可能な 彼の隠された音楽実力大公開!

上位圏を熱望してまた、一度の飛躍を夢見る パクサンミン、ビョンジンソプ、ユンナまで!
果たして!  < 10月の歌手戦 > に合流する B組上位圏 3人は?
2012年10月14日(日) 午後6時25分、 電撃公開されます!



20121014 ナカスHP00

[ 나는가수다2 10월 B조 ]   10月 B組予選
1. 변진섭 - 사랑합니다  (팀)
2. 이정 - 말리꽃  (이승철)       
3. 윤하 - I don't care  (2NE1)
4. 서문탁 - 마주치지 말자  (장혜진)
5. 소찬휘 - 성인식  (박지윤)
6. 박상민 - 사랑..그 놈  (바비킴)

今日 じょんあ~が歌う曲は、 イスンチョルさん の 「ジャスミン」
以前UPした記事で 
 ' 私は歌手だ2 ' イジョン、初めての競演曲は? …"
    歌詞が自分の境遇と似ていて "

ってあったので、歌詞を調べてみたら。。。(T-T)(T-T)
じょんあ~の心は 本人にしか分からないけれど。。。
ジェホの事、韓国音楽業界の事、事務所の事、そしてリスタートする事。。。
本当にいろいろ悩んで、めちゃ苦しい時期もあったと思う。 そして今も。。。
だから、これからのリスタート。。。 本当に良い事がたくさんあって欲しい。
本当にそう思う。。。  

イスンチョルさんの Live映像&歌詞 は。。。 ↓↓ 

Kpop 이승철 Lee Seung-Chul - 말리꽃 (Malri Flower)


이승철 - 말리꽃

얼마나 더 견뎌야 하는지   짙은 어둠을 헤매고 있어
내가 바란 꿈이라는 것은 없는 걸까?
더 이상 견딜 수 없는 것   지친 두 눈을 뜨는 것 마저
긴 한숨을 내쉬는것 조차 난 힘들어

이렇게 난 쓰러진채로 끝나는 건 아닐까?
항상 두려웠지만   지금 내가 가야할 세상속에 네가 있기에

지쳐 쓰러지며 되돌아가는 내 삶이 초라해 보인데도
죽어진 네 모습과 함께 한다면 이제 갈 수 있어
소중하게 남긴 너의 꿈들을 껴안아 네게 가져가려해
어두운 세상속에 숨쉴 날들이 이제 잊혀지도록

지쳐 쓰러지며 되돌아가는 내 삶이 초라해 보인데도
죽어진 네 모습과 함께 한다면 이제 갈 수 있어
소중하게 남긴 너의 꿈들을 껴안아 네게 가져가려해
어두운 세상속에 숨쉴 날들이 이제 잊혀지도록


うぅ。。。>_< じょんあ~~~~~~~~~~>_<
久しぶりに見る姿に。。。 声に。。。 感動したよぉ~~!!
途中から、なんだか泣きそうになっちゃったし。。。(T-T)(T-T)
やっぱ。。。 じょんあ~の声 最高~~~~~!!


取り急ぎ 見逃した方は。。。 
 (動画) イジョン―ジャスミン  이정―말리꽃


나는가수다 시즌22012.10.14 이정-말리꽃



(音源のみ) 이정 - 말리꽃, Lee Jung



라우더스 언플러그드 #1 이정의 말리꽃 피아노버전
말리꽃 (piano ver.)  piano-하유진



今日の10月B組予選 突破者は。。。 ソムンタクさん & じょんあ~ & ユンナちゃん
じょんあ~は、聴衆評価団?では 2位^^ (ちなみに1位は、ソムンタクさん)
これで <10月 歌手戦> に 出れるって事だよね!!
来週10/21(日)は。。。
<告別 歌手戦> みたいなので じょんあ~の出演はなし。。。かな。。。
再来週の 10/28(日)が <今月の 歌手戦> みたいなので再来週 出演だよね??

MBC HPより。。。
20121014 ナカス MBCHP01
         20121014 ナカス MBCHP02
20121014 ナカス MBCHP03

キャプ~^^
20121014 ナカス120121014 ナカス320121014 ナカス420121014 ナカス520121014 ナカス6

20121014 ナカス7
20121014 ナカス820121014 ナカス10
20121014 ナカス1120121014 ナカス1220121014 ナカス13

20121014 ナカス1420121014 ナカス1520121014 ナカス1620121014 ナカス1720121014 ナカス1820121014 ナカス19
20121014 ナカス2020121014 ナカス2120121014 ナカス22

20121014 ナカス2320121014 ナカス2420121014 ナカス2520121014 ナカス2620121014 ナカス2720121014 ナカス28
20121014 ナカス2920121014 ナカス30



(記事1)‘私は歌手だ2’ 新しい歌手 イジョン どうだった?
       ‘芸能人の偏見を飛ばした’


OSEN=ピョジェミン記者 2012.10.14 18:53 元記事
20121014 ナカス記事3

歌手イジョンが 芸能人という偏見を飛ばしてしまう舞台を広げた。
まさに‘私は歌手だ2’舞台を通じてだ。

イジョンは 14日放送された MBC芸能番組‘日夜-私は歌手だ2’ で
10月の二番目新しい歌手 で登場した。 彼はこの日 芸能番組で猛活躍したために
自身を芸能人で見る大衆の視線が大変だった と打ち明けた。

イジョンは 今後 歌手としての姿を見せると覚悟を広げた通り 鳥肌が立つ熱唱で
視聴者たちに感動を与えた。 イスンチョルの‘ジャスミン(マリ花)’を選曲した
イジョンは 安定した高音消化力と 豊富な感情線を伝達して諮問委員の絶賛を受けた。

イジョンは 舞台直後 “私には 舞台が与える感動がヒーリングだった” と話した。
それだけでなく 大衆も彼の‘ジャスミン(マリ花)’舞台を通じて 感動を受けた。

この日‘私は歌手だ2’は A組上位圏 クッカステン・シナウィ・イヨンヒョンと共に
‘10月の歌手戦’に上がる3人の歌手を選抜するための ソチャニ、ソムンタク、
イジョン、パクサンミン、ピョンン・ジンソプ、ユンナ の B組予選が繰り広げられた。

jmpyo@osen.co.kr


(記事2) 私は歌手だ2' イジョン、直接編曲した 
       'ジャスミン' 熱唱


2012.10.14 20:07 元記事
[xportsnews=放送演芸チーム パクジョンヒョン記者]
20121014 ナカス記事4

'私は歌手だ2' で イジョンが イスンチョルの 'ジャスミン' を熱唱した。

14日放送されたMBC '私は歌手だ2' は '10月B組予選戦' で作られた。
'新しい歌手' で参加した イジョンは 'ジャスミン' を熱唱した。

イジョンは 'ジャスミン' を選曲した理由に対して
"歌詞内容が私に触れる部分が多かった" と話した。 引き続き イジョンは
"歌う姿よりは 芸能での姿を見たので その姿が全てだとと思う人がいた"
としながら "歌手イジョン という話自体が もう少し確実にならなければ。 もう"
と話した。

イジョンは ジャスミンを '直接編曲' という努力をした。
イジョンは "私が編曲したから周辺でなぜ? 専門編曲者に任せたらどうだったの"
と話した。 引き続き "歌う時だけは 自分の持っているのを全てお見せしようと
努力した" と話して舞台に対する期待感を集めた。

イジョンは "デビュー舞台より リハーサルがさらに震えた" と話した。
イジョンの応援をしに来た歌手パクサンミンは "君が脱落すれば2週ぶりにカエルだ.
上手にしなければならなくて" と話した。 この言葉にイジョンは "やってみますよ。"
と話した。

舞台に上がったイジョンは 甘美に歌を始めた。 イジョンは 切ない声で歌を歌って
高音を滑らかに上げた。 穏やかな余韻を残してイジョンは 舞台を終わらせた。

舞台を終わらせてイジョンは 閉じた目を開いて安堵の表情になった。
観客はイジョンの舞台に拍手を送った。 控室で見守ったパクサンミンは拍手しながら
"ウワー、上手にした"と話した。
舞台から降りてイジョンは "終わったのがとても惜しいね" と話した。
目をとじた理由に対して尋ねると すぐにイジョンは "目を開けば私がしきりに泣きそう
だった。考えたタイミングに目を開いて再び閉じた。 うるっとしたよ" と話した。
引き続き "舞台の感動が、私にはヒーリングの舞台であった" と話した。

放送演芸チームenter@xportsnews.com [写真(c) MBC放送画面]


(記事3)イジョン ジャスミン、涙をこらえた 私は歌手だ
      初舞台どうだったの‘感動ジーンと’


2012-10-14 21:31:19  元記事
20121014 ナカス記事5

イジョンが ジャスミンで 私は歌手だの初めての舞台に上がった。

イジョンは 10月14日放送されたMBC '日夜-私は歌手だ2' 10月歌手戦B組予選で
新しい歌手で登場、イスンチョルの 'ジャスミン' を選曲して熱唱した。

ある間 TVで見られなかったイジョンは グループからソロで転向後 お金を儲けるために
芸能プログラムに出演したが 芸能人であるイメージが固まって惜しい という胸の内を
告白した。
イジョンは "芸能番組に出演したが 歌う姿より芸能人である姿だけ見て それが全てだ
と思う方々が結構ある。 全てのものを 皆 辞めたかった。
山に入って暮らしたかったが 音楽をしなければ楽しくなくて 良い事がなかったよ。
もう 歌手イジョン という言葉自体が もう少し確実になるべきではないだろうか考える"
として語った。

自身が処した状況と 歌詞がぴったり合って 'ジャスミン' を選択した イジョンは
少し緊張した姿を見せたが 実際に舞台に上がっては 安らかな姿で目を必ず閉じて歌を
歌った。 聴衆評価団の拍手が絶えなかった。
イジョンは "ずっと目をとじた理由は 目を開けば泣きそうだったよ。考えるタイミングで
目を開いたが すぐに再び閉じた。 舞台があたえる感動のために うるっとした。
私にはヒーリングの舞台であった" と打ち明けた。
感動をプレゼントしただけ 結果も良かった。 "歌王が目標だ" と明らかにしただけ
初めての出演から 上位圏に入ったし ソムンタクと共に1位候補まで上がった。
残念ながら 1位はソムンタに戻ったが イジョンは誰より結果に満足した。

イジョンの '私は歌手だ2' 放送に接したネチズンは "歌本当に上手にする歌手なのに..
本当に見たかったです"  "今後活動たくさんたくさんして下さい"
"イメージでさえぎられて 才能が埋められた代表的な歌手"  "'私は歌手だ2'で歌唱力
思う存分誇るのを"  ""イジョン舞台新鮮で良かった"  "すべての面でキムゴンモを繋ぐ
ミュージシャンであったのに 芸能イメージがとても強いのが火になったように"
"私は歌手だ2′が良いきっかけになるように願いますね" 等 反応を現わした。

(写真=MBC '日夜-私は歌手だ2'キャプチャー)
[ニュースエン ハスジョン記者] ハスジョンhsjssu@


(記事4) ユンジョンシン、イジョン 'ジャスミン' 絶賛
      " 彼の時代が来る "


2012.10.15 17:33  元記事
[xportsnews=放送演芸チーム]
20121015 ナカス記事4

歌手ユンジョンシンが、イジョンの 'ジャスミン' を絶賛した。

ユンジョンシンは 15日知人がツイッターを通じて イジョンのジャスミンを言及して、
"イジョンの時代がくるのだ…見てみて" という返答文を残してこのツイートを
リツイートした。

引き続き 去る2011年発売された '二つの別れ' のミュージックビデオの映像リンク
が入ったメッセージをリツイートして "こっそりUP" という返答文を残した。

'二つの別れ' は 去る2011年5月発売された ユンジョンシンの月刊アルバム
タイトル曲で イジョンがフィーチャリングで参加した。

一方 イジョンは 去る14日放送されたMBC  '私は歌手だ2' 10月歌手戦B組予選で
イスンチョルの 'ジャスミン' で訴える力濃厚な声と歌唱力を披露した。

たとえ1位をするには失敗したが、放送の後 イジョンの 'ジャスミン' に対するネチズンの
好評が続いている。 これに対し力づけられて イジョンが歌った 'ジャスミン' は
15日 主なポータルサイト検索語に上がった。 また、午後5時現在まで 主な音源サイト
リアルタイム順位でも上位圏を維持している。

放送演芸チームenter@xportsnews.com

ちなみに その '二つの別れ' MVは。。。
 2011/04/29 ユンジョンシン(Feat.イジョン)
   -月刊ユンジョンシン5月号 두 이별(二つの別れ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 10/15(月)~10/21(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 再UP)) 10/13(土) イジョン&プファル ジョイントコンサート    愛分かち合い1泊2日コンサート @星宇リゾート ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
