U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


10/28(日) MBC 17:00  イジョン出演  @私は歌手だ2

2012/10/28(Sun) 

先週から、放送時間が 17:00~ に 変更。。。
いよいよ、今日 < 10月の 歌手戦 > 
1位になった歌手は < 2012年 歌手王戦 > に出場できるみたい。。。

ちなみに。。。 11月中旬録画予定の <2012年 歌手王戦 > のメンバーは
5月=パクワンギュ  6月=JKキムドンウク   7月=イウンミ
8月=ソヒャン  9月=The One   10月=今日決定!!   11月=?

以前UPした記事 & 前回放送分は。。。
 <私は歌手だ2> 10月ニ番目の新しい歌手、イジョン電撃合流!!
 10/14(日) イジョン出演  @私は歌手だ2 10月B組予選

今までの放送分は。。。
 カテゴリ ↑↑ MBC 私は歌手だ2 / TV朝鮮 Be-Bop-A-Lula



 10/28(日) MBC 17:00~18:30  日夜 ― 私は歌手だ2
   HP 일밤  나는 가수다2     情報: 記事
  <10月の 歌手戦>  
  出演者: シナウィ/クッカステン/ソムンタク/ユンナ/イヨンヒョン/イジョン

神々の祭典 <私は歌手だⅡ>
< Super December 2012 歌手王 > へ進出する
待望の6番目の歌手が誕生する! <10月の歌手戦>
これ以上の譲歩はない! 火花散るロックバンドの対決!
"シナウィ vs クッカステン" 第2戦!

心機一転!ロックバンドの伝説の真価を見せてくれる!  "シナウィ"
再起あふれる編曲で勝負を投げる!  "クッカステン"
そして!
<今月の歌手戦> 初進出!上昇ロッカー  "ソムンタク"
私が末っ子の反乱! 1位を夢見る少女  "ユンナ"
10月の歌手を狙う!嵐高音の真髄!   "イヨンヒョン"
初登場後音源チャートオールキル!光速卒業の有力候補  "イジョン" 

1位を見積ることができない最高のラインナップ!
混戦の混戦を重ねる中で...
果たして'10月の歌手"は誰が手に入れ握るか?
そして9月の歌手"The One"が繰り広げる特別な舞台まで!
午後5時から放送される <私は歌手だⅡ>  ですべて公開されます!




20121028 ナカス00

<10月の 歌手戦> 
・이영현 - 너를 위해  (임재범)
・윤하 - 붉은노을  (이문세)
・국카스텐 - 누구없소  (한영애)
・시나위 - 제발  (들국화)
・서문탁 - 버터플라이  (영화 국가대표 오스트, 러브홀릭스)
이정 - 그 날들  (김광석)

じょんあ~ が 歌う曲は。。。 キムグァンソク さんの 「あの日々」
うぅ。。。 また歌詞が。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
また じょんあ~の感情が伝わる感動の舞台になる予感。。。

(原曲) 김광석 - 그 날들


그대를 생각하는 것만으로   그대를 바라볼 수 있는 것만으로
그대의 음성을 듣는 것만으로도   기쁨을 느낄 수 있었던 그날들
그대는 기억조차 못하겠지만   이렇듯 소식조차 알 수 없지만
그대의 이름을 부르는 것만으로도   눈물이 흐르곤 했었던 그날들

잊어야 한다면 잊혀지면 좋겠어   부질없는 아픔과 이별할 수 있도록
잊어야 한다면 잊혀지면 좋겠어   다시 돌아올 수 없는 그대를

그대를 생각하는 것만으로   그대를 바라볼 수 있는 것만으로
그대의 음성을 듣는 것만으로도   기쁨을 느낄 수 있었던 그날들
그렇듯 사랑했던 것만으로   그렇듯 아파해야 했던 것만으로
그 추억 속에서 침묵해야만 하는   다시 돌아올 수 없는 그날들

잊어야 한다면 잊혀지면 좋겠어   부질없는 아픔과 이별할 수 있도록
잊어야 한다면 잊혀지면 좋겠어   다시 돌아올 수 없는 그대를

잊어야 한다면 잊혀지면 좋겠어   부질없는 아픔과 이별할 수 있도록
잊어야 한다면 잊혀지면 좋겠어   다시 돌아올 수 없는 그대를

그대를 생각하는 것만으로   그대를 바라볼 수 있는 것만으로
그대의 음성을 듣는 것만으로도   기쁨을 느낄 수 있었던 그날들

イヨンヒョンさんは、変らない綺麗な声とパワフルさ。。。
ユンナちゃんは、ホントどんどん綺麗になって^^ でもいつも明るく可愛くて。
今日の見所。シナウィ vs クッカステン  たまりませんね~~~~!!
ソムンタクさんも、変らないパワフルさ。
ん? じょんあ~って ラストだったんだね^^

見逃した方は。。。 MBC HPより。。。 
 이정 - 그 날들  (김광석)
  イジョン-あの日々(キムグァンソク)



나는가수다 시즌22022.10.28 이정-그 날들


音源のみ 이정 - 그 날들  (김광석)


MBC HPより。。。
20121028 MBC ナカスHP1
20121028 MBC ナカスHP2
20121028 MBC ナカスHP3

あ。。。 やっぱこの歌詞に想いがあったんだね。。。
今日は。。。目を開いて ジェホとの今までの事も見てるのかな。。。
あ。。。 じょんあ~が泣きそうに。。。 もらい泣きしちゃうよ。。。(T-T)
うん。。。 ジェホにもきっと届いてるよ。。。今日の舞台も。今までの想いも。。。
でも、誰も じょんあ~を責めたりしないよ。。。 罪悪感も。。。
簡単じゃないと思うけど 少しでも じょんあ~の心が軽くなって欲しい。。。
ジェホもそう願ってるよ。。。 きっと。。。

結果発表は。。。 6位から。。。6位は。。。 ユンナちゃん >_<
そして、今日の1位は ソムンタク VS  クッカステン
= 10月の歌手は クッカステン
  
さぁ。。。 来週からは 11月の予選。
じょんあ~には 11月で1位になって 必ず 2012歌手王 に出て欲しい。。。




(記事1) イジョン あの日々, 故ソジェホを思い浮かべた舞台..
       終えて目元がうるうる  (私は歌手だ2)


2012-10-28 18:17:36 元記事
20121028 ナカス記事00
20121028 ナカス記事1

20121028 ナカス記事3

20121028 ナカス記事2

イジョン あの日々, 忘れたいが 忘れることができない事情に イジョンも聴衆団も
皆 涙をこぼした。
イジョンは 10月28日放送された MBC '日夜1部 - 私は歌手だ2'  10月歌手戦で
故キムグァンソクの  'あの日々' を熱唱した。
イジョンは  "'忘れてはいけない 忘れられば良くて' という歌詞が私にも届いて"
と  "実は 初めからなかった記憶なら 良い事情たちもないか。
映画 'メン·イン·ブラック' を見ても 光を撃てば記憶の消える能力がある。
本当に そのようなものあれば どんなに良いか思ったりした" と言った。
イジョンが忘れたい記憶は まさに 故ソジェホが亡くなった事だ。
イジョンのデビューグループ 7dayzで一緒に活動したソジェホは 去る 2004年
事故死で突然の死をむかえた。
イジョンとしては 衝撃を越して言葉とおり '忘れたい記憶' だ。
イジョンは  "私が一人でチームを出て ソロで出なかったら 同じメンバーだった
友達が 事故で先に行かなかったはずだ。そんな罪責感が常にある"  と
"愛した女性でも 家族でも 胸に刻んで生きて行く人がいる。 そんな心を盛って
歌えばどうなるのかわからない" と伝えた。
歌を歌いながら 涙を流すか心配したイジョンは 熱心に歌に集中して熱唱したが
結局終り部分に 震える声を隠すことができなくて切なさを催した。
彼の真正性あふれる心は 聴衆団だけでなく 聞くすべての人々を泣かした。
舞台を終えたイジョンは  "感情調節がうまくいかなかった。 私が本当に歌に入って
行った感じだ" と  "うるっとするか心配で 本当に心配した。 歌う前に
'一緒にしてくれ' と ジェホに祈祷を差し上げたが 終わりに結局先に去った
友達を思い 声が震えた" と惜しさを吐露した。

(写真=MBC '私は歌手だ2' キャプチャー)  [newsenチョヨンギョン記者]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 10/28(日)TV朝鮮 22:00  ゲスト:イジョン         @イムンセと出かけよう! Be-Bop-A-Lula ⑨アメリカ編 |  HOME  | 눈물의 성분 - 윤종신 (featuring Guitarist 조정치) ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
