U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


11/11(日) MBC 17:00  イジョン出演  @私は歌手だ2

2012/11/11(Sun) 

いよいよ今日 < 11月の歌手戦>  最後の一つの席が決まる舞台。。。
どうか、じょんあ~が 1位になりますように。。。

今日1位になった人が 11月の歌手 
 < Super December 2012 歌王戦 > に参加
11/18(日) 前夜祭(祝賀舞台)   
 11/25(日)から <Super December 2012 歌王戦 > スタート 
毎回 1人ずつ脱落する 'スーパーサバイバル' 方式へ 
 12/30(日) 2012年の最終優勝者 決定

ちなみに。。。 <Super December 2012 歌王戦 > のメンバーは
5月=パクワンギュ  6月=JKキムドンウク   7月=イウンミ
8月=ソヒャン  9月=The One   10月=クッカステン
11月= 今日決定 → ソムンタク

以前UPした記事 & 前回放送分は。。。
 <私は歌手だ2> 10月ニ番目の新しい歌手、イジョン電撃合流!!
 10/14(日) イジョン出演  @私は歌手だ2 10月B組予選
 10/28(日) イジョン出演  @私は歌手だ2 10月の歌手戦
 11/04(日) イジョン出演  @私は歌手だ2 11月A&B組合同予選

今までの放送分は。。。
 カテゴリ ↑↑ MBC 私は歌手だ2 / TV朝鮮 Be-Bop-A-Lula



 11/11(日) MBC 17:00~18:30  日夜 ― 私は歌手だ2
   HP 일밤  나는 가수다2     情報: 記事
   <11月の 歌手戦> 
   出演者: キムヨヌ、シナウィ、イヨンヒョン、ソムンタク、ユンナ、イジョン

神々の祭典 < 私は歌手だⅡ >
< Super December 2012 歌王戦 > に進出する最後の歌手が誕生する!
The Lastサバイバル < 11月の歌手戦 >!

バラードの神 大変身!幻想的なパフォーマンス    " キムヨヌ "
上昇ムードに乗って11月の歌手を狙う!        " ソムンタク "
韓国ロックの復活を夢見る               " シナウィ "
最年少今月の歌手はまさに私!私が末っ子   " ユンナ "
<11月の予選>1位の底力を見せてやる!     " イヨンヒョン "
恐ろしく突進している 私は歌手だ大勢!絶対強者  " イジョン "

6人中 たった1人だけが '11月の歌手" になることができる!
<私は歌手だⅡ> 本コンテストの最後の舞台!
これまで以上に最高の舞台を披露した 6人の歌手たち!
果たして '11月の歌手" は誰?
午後5時20分! 野球中継が終わり次第、 < 私は歌手だⅡ > が放送されます。


< 11月の歌手戦 >
20121111 ナカス00

・김연우 - 그대여 변치마오 (남진)
・시나위 - 내 마음에 주단을 깔고 (산울림)
・이영현 - the water is wide (karla bonoff,民謡)
・서문탁 - 거위의 꿈 (카니발)
・윤하  - 오직 너 뿐인 나를 (이승철)
이정  - 그대는 모릅니다 (이승환)

今回、じょんあ~が 選択した曲は。。。 イスンファンさん の 「君は知らない」
なんか。。。 めちゃ感情移入した じょんあ~の姿がもう目に浮かぶ。。。(T-T)(T-T)

キムヨヌさん=バラードって感じだったから、トロットがなんだか新鮮で楽しくてイイ^^
シナウィは、ホントにいつも cool&sexy  やっぱバンドの強みも!!
イヨンヒョンさん ホントにいつもキレイな声。この間のFTの曲も良かったし、癒される。
原曲が好きなのもあるけど、ソムンタクさんのパワフルボイスと歌詞の感情が >_<

なぁ~んか、アイドルばかりの歌謡界に ソムンタクさんやいろんな歌手が最注目
されるてるっていうのが何だか嬉しい。。。 もちろん、じょんあ~も含めて。。。

ユンナちゃん ホントに大人になって^^ ユンナちゃんのまっすぐな声はホントにキレイ。

そしてラストは。。。 じょんあ~~~~~~~!!
あ。。。 初めから泣きそうになるよ。。。(T-T)(T-T)
こうして たくさんの人が じょんあ~の歌を聴いて感動して拍手を送って喜んでくれる。。。
じょんあ~自身も舞台に立てる事が嬉しいと思うけど 私もホントに嬉しい(T-T)(T-T)
やっぱり心に響く声 イジョン!!!!

MBC HPより。。。
20121111 ナカス MBCHP02
20121111 ナカス MBCHP03
20121111 ナカス MBCHP01


見逃した方は。。。 MBC HPより。。。
  이정  - 그대는 모릅니다 (이승환)

ようつべさんより。。。Thanks^^
이정 - 그대는 모릅니다



(原曲) 그대는 모릅니다 (이승환)


나 그 이후로 한번도 그대를 못 본 것은  언제나 고개 숙이 기 때문
나 그 이후로 그대를 듣지도 않았던 건  
귀를 막고 나 알고 있는 그대만 숨겨 놓고 싶어서
떠난 뒤 우리 지워가기를 바랬죠  그러나 세상이 우리 가만히 두지 않네요

나 그 이후로 다짐한 게 있죠  두 번 다시 앞선 걱정으로
당신의 짐이 되지는 않아야만 한다고
나를 보나요 슬퍼 보이진 않나요  당신의 자랑스러운 추억인가요
그거면 돼요

얼마나 내가 그대를 그리워하며 사는지  짐작이라도 할 수가 있을까요
나 사는 모습 안 되어 보이더라도  너무 걱정은 말아요 내 몫이죠
그대만 편안하다면


そして。。。  いよいよ  11月の歌手 発表 。。。
ホントにこれで終わってしまうなんて、惜しい。。。
結果は。。。 ソムンタク VS イジョン
11月の歌手 = ソムンタク さん 


じょんあ~は 惜しくも2位って事かなぁ。。。(T-T)(T-T)
でも1ヵ月間 ホントに楽しかったし、嬉しかった。。。
じょんあ~ ありがとう。。。




(記事1) ' 私は歌手だ2 '  イジョン  ' 君は知らない ',
         心の琴線に触れる声 ' 感動 '


[オミネ インターン記者] 元記事
20121111 ナカス記事2

'私は歌手だ2'  イジョンの歌が 心の琴線に触れた。
11月11日放送された MBC '日夜-私は歌手だ2' では 11月の歌手戦が開かれた。
この日放送で イジョンは イスンファンの '君は知らない' を選曲して熱唱した。
この日 イジョンは舞台に上がる前 別れた彼女を思いながら歌うと伝えた。
舞台に上がったイジョンは 自分が持っているすべてのソウルを歌に盛って表現した。
彼は 歌を歌いながら胸が痛む事情が思い出したのか 感情を節制する事ができなかった。
美しいメロディーに イジョンの訴える力濃いボーカルが一団となって 最高の舞台を
作ったのだ。
一方 この日放送で '私は歌手だ2' 舞台を発つ歌手たちが 涙を流して切なさを催した。

(写真出処: MBC '日夜私は歌手だ2'  放送キャプチャー)
韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 star@bntnews.co.kr


(記事2) イジョン 「君は知らない」、海兵隊時代ゴム靴を
       逆に履いた彼女の事を思い出して熱唱


2012-11-11 18:20:03 元記事
20121111 ナカス記事1

20121111 ナカス記事3

イジョンが 「君は知らない」 舞台で切なさを伝達した。

イジョンは 11月11日放送された MBC '日夜-私は歌手だ2' 11月の歌手戦で
イスンファン の 「君は知らない」 を選曲した。

直接した編曲作業で 無理がたたって喉のコンディションが良くなかったイジョンは
" 病院に行って注射を打ったがのどの状態がよく分からない。 原曲スケールが
とても大きい曲だ。 原曲のフルートの音を聞くやいなや 代金だけ追加して切なく
追い込む編曲をした" と明らかにした。

イジョンは " 今日を最後に歌を歌うスケジュールがない。 血を吐き出す。
渾身の力を出して大韓民国代表ソウルシンガーとして最善を尽くす " と話した。

別れた過去の恋人を 思い出して歌を始めたイジョンは 感情を曲中にそっくり入れたし
穏やかな感動をプレゼントした。 歌があたえる雰囲気はもちろん 歌唱力も完璧だった。

競演が終わった後 イジョンは " その女性が思い出され(海兵隊)一等兵の時別れた。
女性がゴム靴を逆に履いたが女性は一度背を向ければ終わりだ。
歌を終わらせると サウナを50時間入った感じだ。 とてもけだるくて表現にならない。
惜しい" と説明した。

この日 '私は歌手だ2' は 12月開かれるか歌王戦を控えた最後の競演で
ソムンタク、イヨンヒョン、キムヨヌ、イジョン、シナウィ、ユンナ の中 
ただ 1チームだけ歌王戦に合流する。

(写真=MBC '日夜-私は歌手だ2' キャプチャー) [ニュースエン ハスジョン記者]



(記事3) イジョン,  ' 私は歌手だ2 '  下車所感
        " 関心と愛に 一生報いる "


12-11-12 18:03
[mydailyー = イスンギル収拾記者] 元記事
20121111 ナカス記事4

歌手イジョンが  MBC '日夜-私は歌手だ2'  下車所感を明らかにした。
イジョンは 12日午後 自分のツイーターに " 皆さんの永遠な 1位歌手イジョンでした。
その間 4回の '私は歌手だ2' 舞台で 私が学んだ多くの事と皆さんの関心と愛。
永遠に忘れないで 良い音楽で一生報いながら暮します。 I Love you " という
文とともに一枚の写真を載せた。
公開された写真には  '私は歌手だ2' 控室で 7字模様のトロフィーを持って カメラを
眺めている イジョンの姿が盛られている。
先立ってイジョンは  11日午後放送された ' 私は歌手だ2-11月の歌手戦 ' で
歌手イスンファンの  ' 君は知らない ' を選曲して熱唱したが惜しく '歌王戦' に
進出をのがして ' 私は歌手だ2 ' から下車した。
この日 ' 私は歌手だ2 ' では グループ カーニバルの ' ガチョウの夢 ' を選曲した
歌手ソムンタクが 1位を占めて ' 歌王戦 ' に名前をあげた。

[MBC '日夜-私は歌手だ2' 下車所感を明らかにした歌手イジョン
写真出処 = イジョンtwitter イスンギル収拾記者 winnings@mydaily.co.kr


(記事4) ' 私は歌手だ '  下車 イジョン,
         今月新しいプロジェクト.. 新曲公開


マネートゥデー パクヨンオン記者 入力 2012.11.12 23:29  元記事

(写真は ↑↑ と同じだったので省略)

MBC '日夜-私は歌手だ2' を下車した 歌手 イジョンが 新しい活動を予告した。
イジョンは 12日午後 自分のツイッターに
" 皆さんの永遠な1位歌手 イジョンでした。 その間 4回の舞台で 私が学んだ事と
皆さんの関心と愛 永遠に忘れないで良い音楽で一生報いながら暮します " という
文とともに出演当時写真を載せた。
写真の中 イジョンは  '私は歌手だ' 控室で '7'字模様のトロフィーを持ってポーズを
取った。
イジョンはまた 今月末 新しいプロジェクト活動をお目見えすることを明らかにした。
今年 音楽的仲間たちと  '5 o'clock'(ハングァニ・パクサンジュン・イジョン)
と言うチームを結成した イジョンは
" 作曲チームで先にデビューをするようだ "
" 今月末に 私の声でその一番初めての歌が公開される "
 
と伝えた。
イジョンは 11日午後放送された '11月歌手戦' で イスンファンの '君は知らない'
をソウルジャンルで再解釈, 熱唱したが惜しく '歌王戦'に進出するのをのがした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ シンチリム 11/12(月)~11/18(日)スケジュール&放送 |  HOME  | 11/11(日)SBSラジオ 14:00 イジョン出演   @カルト ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
