U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


11/21(水)発売予定 イジョン シングル 「 사랑해봤니 」

2012/11/19(Mon) 

いよいよ   歌手 イジョン  カムバック !!!! 
今回は、「 5 o'clock 」=(イジョン&TGUS(ハングァニ,パクサンジュン)
ではなく、 「 イジョン 」 としての シングル発売みたいです^^

    11/21(水) 発売予定    
   イジョン - シングル 「 사랑해봤니 」


コーラスや曲作りには TGUSも参加しているみたいだし
じょんあ~のカムバック。。。どんな風になるのか 楽しみ。。。^^
じょんあ~の twitterを見ても、めちゃ期待できる シングルになってるみたいなので
21日 じょんあ~のリスタート。。。 期待~~~~!!

ちなみに、以前UPした 事務所のアルバム作成記事は。。。
 [[ イジョン ]] 新しいアルバム 作業現場~^^

ん?? 記事がUPされ始めたけれど  ↓↓
シングルアルバム  ' Thank you ' 
って事は、デジタルシングルじゃなくて 何曲か入ったシングルアルバムなのかな?
それとも、「사랑해봤니(愛してみたの)」 が、先公開かな??



(記事1) イジョン 新曲  ' 愛してみたの (사랑해봤니)'  
        発表 …  チング - イヨンジン MV 出演


2012. 11.20(火) 19:34 [tvdaily キムジンギョン記者]  元記事
20121121 シングル記事1

歌手 イジョン が 新曲を持って帰って来た。
イジョンは 最近ファンの関心と愛に対する感謝のメッセージを入れた
シングルアルバム  ' Thank you ' を発表する。
今度のアルバムの タイトル曲  ' 愛してみたの(사랑해봤니) ' は 
誰も 一度ぐらいは経験してみた共感できる 片思いの胸の痛みを
歌詞に入れた曲だ。
寒い冬 多くの人々の胸を暖かくしてくれる イジョンの訴える力濃い声が
特に魅力的だ。
イジョンの  ' 愛してみたの(사랑해봤니)'  MVには 11月末封切り予定である
映画 '26年' の グァックジンベ役を引き受けた 俳優チング と モデル出身女優
イヨンジン が出演して熱演を広げた。
一方 イジョンは 最近 MBC ' 私は歌手だ2 ' を通じて大衆からミュージシャン
としての価値を もう一度認められて 最高の一年を送っている。

[tvdailyキムジンギョン記者 news@tvdaily.co.kr/写真提供= Louders-Ent]




 melon Coming Soon  より。。。
20121121 シングル000
20121121 シングル001


じょんあ~ twitter より。。。
 11月20日 JL@ HOTJayLEE
歌謡界の黄金期だった 90年代サウンドを最大限出してみようと 努力した作業だった
今回のシングル "愛てみたの" は 誰もが一度は経験した事があるような片思い、
あるいは 誰かを好きになったけれど 結局言えなかったような感じを入れて
作って歌ってみたんですが どうですか? もうちょっと理解がしやすいでしょう?^^

 11月20日 JL@ HOTJayLEE
"愛してみたの..." 2012.11.21
Song by - イジョン  Producer - 5 o'clock
Drum - カンスホ  Bass - シンドンチョル  Guitar - イビョンホ
Piano - ミンハレルヤ  Keyboard - イジョン
20121121 アルバム1

 11月19日 JL@ HOTJayLEE
それでも あまり期待はしないで下さい 皆さん...
人ごとに違うから.. ^^; 私は良いですね... ホホ

 11月19日 JL@ HOTJayLEE
今日 マスタリングを終えて ムンセ兄さんに 初めて聞かせて差し上げてきました...
二度続けて 何も言葉も交わさずに聞いて こうおっしゃいました。
" ジョン.. 君の 一番の代表的なヒット曲が もう出てきたね。" と... 
感謝して 感動的なお言葉 ありがとうございます。 ファイティング!

 11月18日 JL@ HOTJayLEE
new single  "사랑해봤니"  2012.11.21
M/V ティーザーと音源公開 coming soon ..... ^^  sleep tight homies~
M/V ティーザーに 私のシックでクールなピアノ演奏も おまけで期待して~~
I Love You!

 11月18日 JL@ HOTJayLEE
今 すべての作業完了..  明日 リマストリングだけうまく終われば
日程に支障なく 皆さんに会えますね?.. 
こんなに疲れて だるくて 大変で 幸せだった作業は 歌手になって初めて
だったようです。多くの事を感じて また学びます。
ありがとうございます 皆さんのおかげです。 これから 寝ますよ .....

 11月16日 JL@ HOTJayLEE
デビュー曲よりも 震えて ときめく 久しぶりにお目見えする新曲 "사랑해봤니"
マスタリング中... 私のものだけど 良...い... - ;
一応私は合格! 私の点数は...  21日昼12時に〜フフ 
期待されるんですか 皆さん? 大声で叫んで〜
20121121 シングル02

 11月14日 JL@ HOTJayLEE
新曲MV撮影現場 11/21 期待してください^^
チングさん イヨンジンさん イジョン様   photo byベッカ先生
20121121 シングルMV01

 11月14日 JL@ HOTJayLEE
一度中断して MV撮影現場に行く。
十年の約束と友情を守るために 俳優チングさん と イヨンジンさんが
早朝から苦労しているのに 隊長が行かないわけに いかないでしょう〜
MVも 歌も 期待して~~! あ.. 苦労多い 皆さん力を下さい!

 11月14日 JL@ HOTJayLEE
17時間半の長丁場の末、小節修正を残して、コンピュータも ちょっと休みと
再起動をしたら...
歌が 三分の一が飛んで、別のファイルが入っていて、エラーだ メンタル崩壊
こうなったの初めてで苦しむ 今日初めて経験すること多いね...
メンタル崩壊の正確な体験... 歌.. 再度しなければならないけど 楽しい。

 11月13日 JL@ HOTJayLEE
歌手を開始し、最初に 歌の録音を12時間を超えた。
私のスタジオがあって 私ひとりそんな事思った。
もう 最後の小節を残して 最初から聞いてみると...
とても満足のいくことが起こった 心残りがない。今月に出るシングル 期待して~~。

 11月11日 JL@ HOTJayLEE
さあ これから そう 私の音楽 楽しむ準備たち出来たんですか? ^^
今年初めて結成した 5 o'clock ... 歌としてよりは 作曲チームで
先にデビューをするようになるようですね..
5 o'clock (ハングァニ,パクサンジュン,イジョン)
今月末 私の声で その最初の歌が 公開されます ....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 2012/11/21 イジョン-シングルアルバム Thank you    タイトル曲: 愛してみたの   이정 - 사랑해봤니 |  HOME  | シンチリム 11/19(月)~11/25(日)スケジュール&放送 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
