U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


12/03(月)KBS2ラジオ Cool FM 13:00 イジョン出演   @キムボムスの歌謡広場

2012/12/03(Mon) 

仕事中で聞けなかったけど。。。
じょんあ~ twitter によると。。。 見えラジ&Live だったみたい。。。
TV出演は少ないけれど、いろいろな行事や公演などなど
じょんあ~の舞台も 増えつつあるみたいで良かった^^


 12/03(金) ラジオ KBS Cool FM 12:00~14:00 キムボムスの歌謡広場
   HP  김범수의 가요광장   
   月曜日:92番目出会い / イジョン, チェフィアナウンサー

   3부
    연애 - 김그림
    사랑해봤니 - 이정
    그대는 모릅니다 (Live) - 이정 (원곡 : 이승환)

미친소울 이정의 폭풍라이브, 그대는 모릅니다 (2012 12 03) (原曲)イスンファン



12/3(月) 海兵隊兄さん イジョン
20121203 歌広1

兄さんが知りたい 歌謡広場家族のために..
海兵隊兄さん イジョンさんが 来られました。

暴風感動のライブはオプション! その上とても楽しいトークまで..
草装着してきた イジョンさん!
今後も しばしば遊びにきて 私たちの耳 ちょっと ぜいたくにして下さい。

20121203 歌広2

そして.. 似ているいう話を 互いに たくさん聞いていたと言う ボムスDJとイジョンさん!

どれくらい似ていたか..  撮ってみました。
お二人様..  本当にとても似ているようです??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ デジタルシングル 2012 月刊ユンジョンシン 12月        월간 윤종신 12월호  ' Merry Christmas Only You ' with 유희열  |  HOME  | シンチリム 12/03(月)~12/09(日)スケジュール&放送 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
