U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


12/12(水) KBS2ラジオ Cool FM 22:30 イジョン出演  @シュキラ

2012/12/12(Wed) 

シュキラ~~~~!!^^  見えラジ~~^^
じょんあ~もだけど 他のメンバーもイイ♪


 12/12(水) ラジオ KBS2 Cool FM 22:00~24:00 
   Super Junior の Kiss the Radio
   HP 슈퍼주니어의 키스더라디오    情報:イジョンカフェ
  水曜日: ヒーリングカフェ
        With. 美, キムジス, イジョン, J Rabbit    *見えラジ*
   20121212 シュキラ1
  (水) ヒーリングカフェ  ( WITH 美&キムジス&イジョン&J Rabbit )
  今日.. 悩み苦しんだ事がありましたか?
  友達とまたケンカしたし, 今日一日成ることはなくて..
  慰労受けたいシュキラ家族たちに,
  'ヒーリング' が必要なシュキラ家族たちに.
  暖かい声のヒーリングカフェーメンバーたちが,
  歌であなたの心をヒーリングしてくれますよ.
  皆さんが聞けば慰められるような歌.
  なぐさめが必要な皆さんの事情. 思う存分送ってください!
  事情を申し込んだあなただけのための歌を聞かせます.
  この夜の終りを取ってシュキラとヒーリングライブカフェーで集まってください ♡

  < 1부 >
   5) 사랑해봤니 - 이정 live
   6) Winter wonderland - 제이래빗 live
  < 2부 >
   1) 한강의 작별 - 김지수 live
   2) 일생을 - 미 live
   3) 그대는 모릅니다 - 이정 live

 じょんあ~のLiveは もちろんだけど
 10cmの 漢江(ハンガン)の別れ  キムジスさんVer. めちゃイイ♪
 J Rabbit も いつもカワイイ声で ホントにうまい♪


スーパースターイジョン、ヒーリング カフェに浮かび上がる!!

2012-12-13 03:32
20121212 シュキラHP1

彼が来ました。
時にはお隣り兄さんのように~豪快な笑いを作って周りの皆を和ませてくれて。
時には目つき自体が変わって男の中の男のカリスマを吹きだす man of man 。
新しいシングルアルバム<愛してみたの>で素敵な歌を聞かせる男、イジョンさんが!!!!!
シュキラとヒーリングカフェに登場しました!!!!
ウォウォ~皆さん静まって!!
日々来るイジョンさんではないといったのは、私どももよく分かるが..
こんなに歌に酔いしれてはダメです+_+!!!
ヒーリングカフェライブのスタートをイジョンさんが切るやいなや...
kon掲示板+メール掲示板にはイジョンさんに自信を持つとし、
自ら奴隷を宣言された方々があちこちで生じたそうです+_+!!

20121212 シュキラHP2

コーナー開始前、イジョンさんを見た私たちのJ Rabbit少女は
二つの目を瞬間的に瞬間的に輝かせてO_O芸能人だ!! と叫んだんですよ。
カッコイイ男に揺れることでは全国区1位である私たちの美さんも、
男の中の男イジョンさんの魅力に気がぐっ~と。 表情は乙女のようだったそうです:D
さらに、私たちのジスさんまでイジョンさんの歌にどっぷり浸かってしまうほどでした!!
高音も、事情紹介も、おしゃべりもよどみなくテキパキやり遂げるミュージシャン イジョンさん
DJから製作スタッフまで! 皆の愛を受けてヒーリング カフェで一緒にしました:D

20121212 シュキラHP3

...見えるでしょう? 私たちの女性メンバーの表情!!
皆、普段には見るのが難しい....
微笑をいっぱい含んだ幸せそうな顔をしていますね...ふふ
もう。 彼女たちの心が理解が出来ます。同感同感。
素敵な男の前で、女は当然変わるからです!
重苦しい~胸中をぱんぱんと! 晴れるようにさく烈させた私たちのイジョンさんの声!
〓_〓感動。 そのものだったんです。
イジョンさんの歌唱力に感動受けて、私たちのヒーリングカフェ メンバーも
いつもよりさらに熱心に歌を歌いました。
鼻風邪にかかったにもかかわらず、私たちの美さんは歌唱力..
いや鼻窓力まで発揮したんですって+_+
私たちのジスさんは、普段尊敬するイジョン兄さんの訪問に嬉しすぎて!!
普段より3倍は多くのキムジス語録を残しました。
させることもしない三行詩までしながらですね+_+

20121212 シュキラHP4

歌を愛する人。 また、多くの大衆が愛する人。
素晴らしい5人のミュージシャンの音楽に、
今日もやはり。 多くの力と、エネルギーと感動を受けました:)
ヒーリングが必要なシュキラ家族たちにとんとん~暖かい一言で慰労を癒して、
素敵な歌をプレゼントした皆さん!!
皆さんがいて、ヒーリングカフェが光ることができるとのことです:)
今週に共にして下さったイジョンさん、美さん、J Rabbit、そしてジスさん!!
そして共にこの夜を明かした、私たちのシュキラ家族たち
皆皆、ありがとうございます。:)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 12/13(木) SBSラジオ 15:00 イジョン出演   @カルト |  HOME  | 12/10(月) MBCラジオ 13:00 イジョン出演  @正希 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
