U R My Life...

Everytime and Everyday I Wait 4U...


--/--/--(--) 


10/6 チンテファくん~~!! じぇそぎPD

2009/09/29(Tue) 

気を抜いてたら、もう告知になってた。。。
何々、バトル神話の脱落者じゃなくて、Battleのテファくんだぁ!!

チンテファ 1988年1月1日  わぉ!! あんさんとお誕生日一緒だぁ^^
テファくん 韓国CY



韓国記事によると
マネージメント社ライブワークスカンパニーoは
"堕落天使はチェガブォンの歌詞と作曲家キムジェソクの編曲が交わった
正統ダンス曲でエレクトロニクス サウンドを最大限排除した"と紹介した。
グループ'Dbase'出身のJed(31)がラップでフィーチャリングした。

おぉ!! 最強コンビじゃないですか~~~~!!
Jedのラップは、じょんあ~の時聞いて大好きになったし~~!!
めちゃ楽しみ~~~~~
でもライバル多そうだ!! テヤンソロも そして もちろん엠블랙(MBLAQ)だって。
あ~~~~ 早く聞きたい!! と言うより見たい!!!!!


<Battle>ジン・テファ ソロアルバム発表へ
元記事
ジンテファ1
<Battle>ジン・テファ

男性グループ<Battle(バトル)>のメンバー、ジン・テファ(21)が10月6日
ソロデビューシングル『堕落天使』を発表する。

今回発表する音盤はデジタルシングルとして発売され、
歌手兼作曲家でもある グループ<WANTED>の キム・ジェソクが
プローデュースを引き受けた。
ダンス曲『堕落天使』とR&B曲『With U』の2曲が収録されている。


ジャケットで金髪に変身したジン・テファは「今回の音盤を通し変化した自分を披露したい。
グループ活動に慣れてしまい、一人のステージには緊張するが、毎回ベストを尽くして
頑張ります」と意気込んだ。

所属事務所は30日、ジン・テファの公式をホームページに『堕落天使』の
ミュージックビデオ映像を公開する予定だ。

じぇそくCY 掲示板より
キム・ジェソク
作成日2009.09.27 13:14

もう世の中にリリースする準備が終わりました。
10月6日オンラインで発売確定です~
10月8日多分エムカウントダウン初めての舞台がありそうです。
初めての部屋の時行ってみたかったが..
惜しくも私が8日からドンリュル兄さんコンサート ゲストと..TT
私の代わりに応援たくさんして下さい~
そして携帯電話カラーリングみな変えて~!着信音変えて~!
サイにBGM敷いて~!広報パチャク して~~!ふふ
誰なのかは後ほどティーザー映像がオープンするのでまたお知らせします。

ウーン..ひとまず今回プロデュースした友人プロフィールは..
男ソロ23才で踊りをとてもよくして..
そして歌も上手なそのような可愛い子供です~^^

すなわちまたティーザー映像と共に公示します~

じぇそくCY 写真帖より
10月6日出てくる友人
キム・ジェソク2009.09.28 20:54
ジンテファ2

私が今回プロデュースした友人です。
名前は 진태화 チンテファです~
以前にバトルしていた~^^

http://lworks.co.kr/Zintaehwa/index.html

ここに入ってみればティーザー映像ある~
ティーザー映像音楽も私が作った~~ふふ
応援たくさんして下さい~~~!!^^

さあさあ~~広報開始~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

≪ 9/29 10/1国軍の日予行演習2 |  HOME  | じょんあ~の言葉。。。 ≫

プロフィール

 ひろりん

Author: ひろりん
LeeJung&7dayz&wanted
  &k-pop Indies... fan♥

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
